AOKI建設 【み〜ちゃん社長】のブログ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 館林で外回り。&コラムカット

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


今日は館林で外回りです。いやぁぁ!暑いですね!。でも、湿度が低いのか歩いていても


とっても気持ちいい陽気でした。


外回り後ウチが工事させて頂いてる現場に向かうと、大工さんが今日は休みでした。


「休むなら休むって言っとけよ!」と思いましたが、この【抜き打ち感】ってのがいいんです(笑)


いつ来るか判らんという事が【緊張感】を生むんです。多分・・・(笑)


で、週末に愛車「プロペル」のフロントコラムを「カット」しようと思いまして


先ほどamazonで「プレッシャーアンカー」をポチりました。アルミコラムでしたんで「スターファングルナット」が付いてましたが、専用工具や取り外しの事を考えて「プレッシャーアンカー」を使用します。


建設業者なんで元々「パイプカッター」「グラインダー」等の道具はありますからね。


無いのは自転車整備の「知識」と「技術」が無いだけです(笑)。


何事も経験ですから【チャレンジ】ですよね( ゚Д゚)!


では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


館林で外回り。&コラムカット AOKI建設 【み〜ちゃん社長】のブログ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる